お問い合わせフォーム

 

・SkyBlueに関する技術的なお問い合わせ(1次受付)は,このフォームをご利用ください.後ほどご連絡いたします.
・一般の方のサービス内容に関するお問い合わせは「メールアドレス」「お名前」「お問い合わせ内容」にご記入の上、送信してください。
■弊社から差し上げたご回答についてのお問い合わせは,ご回答メールへの返信でお願いします.

メールアドレス
ご契約者様の場合は弊社発行のメールアドレスをご記入ください。
ご契約者姓名
ご契約様の場合は登録名義を正確に入力してください.
お使いのコンピュータ

補足説明
■弊社では,マシン固有のお問い合わせについてはご回答いたしかねます.
■メーカ製(NEC,IBM,Compaqなど)のマシンには独自仕様が多く,その仕様に起因するご質問について,ご回答いたしかねることがあります.
■先頭に「■」のついているマシンについては,弊社ではその固有の問題について,わからないことがあります. ■Dreamcastなどの特殊な端末をお使いの場合は,「その他」を選び,「補足説明」の欄にご記入ください.
お使いのOS

補足説明
■弊社では,OSの操作方法についてはご回答いたしかねます.
■先頭に「■」のついているOSについては,その固有の問題について,お応えしかねる場合があります。
お問い合わせ内容:

■「メールを取り込めません」等のみご記入の場合は、内容を把握できませんので出来るだけ詳しくご記入ください.
  例:「メールを取り込もうとすると,Outlookが『DNSのエラー』を返します」などと,具体的にご記入ください.これは迅速・的確な回答のために、お願いいたします。

メール以外で連絡をご希望の場合はご記入ください

■「電話で03-XXXX-XXXXにご連絡ください」などとご記入ください.